アップデートを越えて#2

2016-11-18 23:19

HNI_0024.jpg
一部の4x4と2x2の家具が机の上に置けるようになったらしい
コンポを2x2棚の上に置けるのはナイス

HNI_0019_20161116003153261.jpg
アプデ前これできたっけ

HNI_0029.jpg
WiiUでもダメです

HNI_0033.jpg
一匹狼さん...

HNI_0037.jpg
だそうです

HNI_0045.jpg
記事は終わりだがまだ続くぞ!

アップデートを越えて#1

2016-11-05 23:10

HNI_0093_20161105225900fd2.jpg
日夜とび森してて眠いぜ

HNI_0001.jpg
踊るぜ

HNI_0091.jpg
雨の日はちゃんとガードする

HNI_0098_2016110522590208d.jpg
季節限定のものもあるらしい




HNI_0096_20161105225901cee.jpg
ついに引いた

HNI_0003_201611052259548dc.jpg
結構楽しい
ラスボスよりその手前の方が強いのなをなの???

HNI_0004.jpg
パネポンクリア景品は色々あるらしい

HNI_0008.jpg
チワワわ~
60番まであるのかな?

HNI_0005_20161105225957355.jpg
(この画像だと見えにくいけど)座りながらアイテムに対してアクションできるようになった
尚タンス類は開けられない模様

とび森はまだ、始まったばかりだ

2016-11-03 23:26

アップデートが来ましたね



HNI_0050.jpg
電車としずえから始まるアップデート

HNI_0051.jpg
村長も知らない意外な展開

HNI_0053.jpg
村長だけが知らない

HNI_0056.jpg
新しい家具や服が沢山追加、らしい

HNI_0055.jpg
ソパカも新しくなりました

HNI_0070.jpg
ティッシュ村の新たな村番地はこちらになります




HNI_0064.jpg
オートキャンプへの道は広場の隣?

HNI_0067.jpg
オートキャンプにある車
amiiboじゃない方は日替わりらしい

HNI_0066.jpg
車の中身

HNI_0063.jpg
車の中のものと外の2つをふるさとチケットで購入できる
自分の村の車の中身は3チケット、それ以外は5チケットらしい

HNI_0068.jpg
配信家具でも、非売品でも、リメイク家具でも購入できます




HNI_0072_201611032306375f0.jpg
なんでしょう

HNI_0074.jpg
木に隠れてて全然見つからなかったっす

HNI_0075_20161103230640370.jpg
家具らしいです

HNI_0081_201611032307370a0.jpg
お掃除して!

冗談はさておきamiiboに取り付くゆうたろうです
アプデ後初起動から1日後に村の何処かに落ちてるらしい

全ての地面を埋め尽くした場合に彼がどうなるかは不明 多分持ち越しになる




HNI_0065.jpg
服を壁にかけられたり、

HNI_0076_201611032306354d7.jpg
背もたれのない椅子の上に家具を置けたり、

HNI_0062.jpg
岩の上に座れたりしました。



他にも小さなアップデートがあるらしいので、みんなもやりましょう。

帰ってきたとび森

2016-08-08 23:19

3連 次元の超越で帰ってきました。
HNI_0076_2016080823033709c.jpg
明るい世界だ・・・
[帰ってきたとび森]の続きを読む

とび森は終わらない

2016-03-14 00:28

CVNmhngUEAA5xI4.jpg
去年ですが無事すれちがい銀を入手
だが金までは半分以上残っている


CVJJi9eUYAAygOJ.jpg

CcPQrp_UAAAHxZo.jpg

†立地厳選のプロ†

†第四世代に3日で4v1uヨーギラスを厳選した俺には勝てない†


最新記事