この記事は何も書かれていません

2013-06-05 23:58

タイトルは飾りとかいいながらノータイトルにしようと思ったがそれだとよくわからないのできちんと書いてみた

ポケモンと関係ないところでポケモンの話題見るとどこからか親近感湧くのは僕だけでしょうか
ですね

もうどっかで書いたけどドランの吼えるは強いです
何番煎じかは知りませんがそうなんです
困ったら吼えればいいんです

要点だけ絞るとスッカラカンですね!

[構築]ノオーサンダースターミー

2012-08-30 00:26

僕のスターミーがあまりにも避けなくてゴミ箱行きしたもの
460.png145.png121.png

ノオーサンダーで呼ぶやつをスターミーの起点にする魂胆


自分が使っていた構築

 ユキノオー@襷
165-121-85-158-105-104
ふぶき/草結び/礫/宿木
 サンダー@眼鏡
175-93-105-170-127-147
VC/めざ飛/熱風/寝言
 スターミー@残飯
161-80-115-120-105-180
熱湯/身代わり/小さくなる/自己再生
 ハッサム@鉢巻
173-200-121-67-101-89
バレパン/蜻蛉/石化/馬鹿力
 ガブリアス@スカーフ
183-200-116-90-105-154
逆鱗/地震/燕/寝言
 テラキオン@格闘ジュエル
166-181-110-77-110-176
インファ/エッジ/二度蹴り/挑発

テラキの枠は他にもっといいやつが絶対います
スカーフ霊獣で壊滅してしまいます

放置しまくりやが

2012-07-24 23:50

夏ですね。暑いですね。今のところ去年よりマシですね。

ボルトガッサ使う→勝てない
ボルトハッサム使う→TUEEEEEEE
なぜかは知らん とりあえずボルトハッサム強いです

bw2

2012-07-01 22:29

やっぱり俺にバンギを扱うのは無理やったんや・・・

こっからbw2

テクニガッサとかスカーフキモトロスとかなんかいろいろでましたね
66はでなかったのでキモドロスは微妙ということで ダブルは知らん 詳しくないから
キモネロスに関しては耐久ねーじゃん!って感じ
あとは木の実ですが特にいうこともないでしょう

まぁ何が言いたいかっていうと、夢キノココ探してるんだけどモンボしか出ない呪いにかかってるので誰か助けてってことです

bw2のなんか

2012-06-15 22:30

コロコロ氏がなにかいってたから

トルネって確か耐久上がるんだっけ
再生力っておいいったいどういうことなの

蓄電ボルト流行るで
S下がるっぽいけど

そういや避雷針サンダーなんてやついたね(

ランド・・・はどうでもいいや

黒街と白森が明らかにおかしい

「がんばれAランチ」が気になる
努力値がどうたらだと思うけど
廃人ご用達アイテム追加したんだから廃人達のために66はあるよね!!1ね!1

教え技はよ

チイラヤタピカムラらへんはPGLリニュついでに来ると思っておく


最新記事