ElonaPlus≪The reminiscent odyssey≫ #4

2017-03-16 22:47

ElonaPlus29.png

ElonaPlus30.png 
オーロラリング入手しました。これで雷雨でも遊べます


ElonaPlus31.png
生き武器が売ってたので多分購入して入手しました
店番の交渉ブーストに使う予定です


ElonaPlus32.png 
速度19上昇のスピードの指輪があったので掻っ攫いました
ピラミッド産の方をペットに渡して自分はこれを装備


ElonaPlus35.png 
適当にやってたら終わりました


ElonaPlus36.png
知らぬ間に覚えてました。軽装備だと割と唱えられるのでそろそろペット育成に差し掛かりたい


ElonaPlus37.png 
支配の魔法書を読むための魅力上げのための演奏スキル育成


ElonaPlus40.png 
流石に薄着すぎると思うんですが・・・


ElonaPlus41.png 
もぐもぐしてたらドロップしました。これで私も善人です



ElonaPlus42.png
願いの魔法書が売ってたので購入しました。読める日は来ないでしょう



ElonaPlus48.png
レベルもレベルなので半端な火炎耐性*****で挑みました。いつもMPとの戦いである


ElonaPlus49.png 
護衛してたらイスカに出会いました。すぐ道場行きですが


ElonaPlus51.png
 魅力上げのためのプチトロのための釣りスキル上げです。先は長い


ElonaPlus≪The reminiscent odyssey≫ #3

2017-03-02 23:55

インコグニートを駆使して他ギルドのスキルも取りました
乗馬は使う気がないので多分取らないです
時間を稼ぐとしても竜宮城行ったり足枷履けばいいだけだからな!


ElonaPlus19.pngElonaPlus20.png 
宝箱が歩いてたので破壊して開けたらいいものが手に入りました
地味に重量挙げ***便利


ElonaPlus21.png 
未鑑定脱出読んだら飛ばされました
鍵開けも採掘もゴミレベルなのでトイレがぶ飲みできませんでした
今思うとショートテレポートを使えばよかった


ElonaPlus25.png 
ランダムで運勢-46とか見たことねーぞ


ElonaPlus26.png 
やったぜ。


ElonaPlus27.png 
これでパルミアに縛られる生活とはおさらばだ
後で祝福素材変化使ったら一発で霊布引けた


ElonaPlus28.png 
依頼のついでで倒しちゃってゴメンな・・・
やっぱりイェルスだからMPが足りないです


ある程度強くなってからペット育成に勤しみます
支配の魔法を使えるようになるのはいつのことやら

ElonaPlus≪The reminiscent odyssey≫ #2

2017-02-03 16:36

重量挙げ→栽培(プラチナ集め)→旅歩き→着衣水泳(速度)→料理→鍵開け→解剖学→自然鑑定→採掘→投資→探知→魔力制御→生化学を順番に取りました(個人メモ)
あとは適当な順序で取ります


ElonaPlus6.png
 割とすぐに降ってきました。
すぐにお家のインテリアになります。

 
ElonaPlus8.png 
やっときた・・・!
カルマ20で飲みまくってたのに全然来なくて焦ってた


ElonaPlus9.png 
幸せのベッドかセブンリーグブーツか迷ったけど、ベッドはキューーーーーーーピッドがレアドロップするのでブーツ願いました


ElonaPlus10.png 
ネフィアマラソンで古書物集めてやっと入れました
これで魔法のストック切れから解放される


ElonaPlus14.png 
ユニークが飛んできました


ElonaPlus15.png 
ネフィアにいるやつでも落とすんすねコレ
暫く家の飾りになるけど


ElonaPlus16.png 
意外と指輪首輪が集めにくくて禿げそう
店に投資しても商品があまり増えないから、ネフィアマラソンしかない


ElonaPlus17.png 
メインパーティを作るまでお世話になります!


あ、少女は某クエストで飛ばされてガチョウは家番になる予定です
それまではちゃんと一緒に戦いますよ

ElonaPlus≪The reminiscent odyssey≫ #1

2017-01-27 23:16

ElonaPlus始めました。
The reminiscent odysseyは、もし別のデータでの記事を作成したとき混同するので識別のために付けました。

ElonaPlus1.png
難易度Advancing、普通のイェルス魔法戦士です。
初期フィートに運勢x2、初期追加スキルに暗記を取りました。

ElonaPlus2.png
運がいいですね。

ElonaPlus3.png
鎧に恐怖無効エンチャント付いてました。

ElonaPlus4.png
本当に運がいいですね。

ElonaPlus5.png
初奇跡です。
それだけです。


初期信仰は富のヤカテクトで行きます。
この記事で最後にならないように善処する所存です。


最新記事