更新せよ 果ての果てまで

2017-05-27 18:57

無理です。


腹持ちを良くするために、昼飯(代)の一部を夕方に移すという試みを先週の一週間実行してみました。

結論から言いますと、これを行ったときは常に腹が一定以上満たされているため、非常に心地が悪いです。消耗の激しい日でもない限りは推奨されません。


結論しか考えていないため、ここで記事は終わります。

R.I.P. gamemeter.net

2017-04-25 23:43

さよなら・・・今までありがとな・・・



というわけで、先人の知恵を借りてdocs.google.comに再構築しました。まだ途中だけど。

広告阻止ですこれ

2016-04-21 01:02

好きなポケモン:ハッサム、ガブリアス、ボルトロス
好きな東方キャラ:幽谷響子、エリス、河城にとり
とっととやりたいゲーム:Minecraft、Stardew Valley、Terraria

広告阻止

2015-12-07 00:46

海鮮丼うまい

初BOOKOFF

2015-11-07 01:22

IMG_0087.jpg
夢喰いメリー探してたけど見つからなかったんで、こっちを購入。
CD付いてたのを選んだ。儚月抄もあったがCDはなかったので保留。これ108円とかお得だわ

僕のランチ代を犠牲にして月3冊(¥324)ペースでBOOKOFFする予定。BOOKOFFすると言っても売る方ではなく買う方です。


最新記事