デザインに逃避しよう(提案)【Sand rose】

2012-08-17 22:59

ブログの記事の内容は自由だ。これは備忘日記なのだから。

画像 007

形から間違えた気がする。
[デザインに逃避しよう(提案)【Sand rose】]の続きを読む

書くことがない

2012-08-17 20:31

僕はどこかへ行く予定も帰郷する場所もないので夏はただ暇なだけです。
誰かどこかいこーぜ((((((

最近またおい森やりはじめた。おい森って長い休みのときやりたくなるんだよね。
せっかく写真取れるようになったんだし一枚のっけときますか。

画像 006
自宅横の花壇です。これでこの村のことが2%わかったね!やったね!

画像整理してたら

2012-03-20 00:46

こんな画像見つけた
もけもけ
Kもけもけ
作ったのは俺なんで勝手に使っても問題ないきっと

おい森やってた人は見ればわかりますがマイデザインです
いやぁ懐かしいですねぇ(回想省略)
またやってみたくなりましたねぇ

まぁやってみたくなっただけでやってませんしやる予定もありませんが

久々のWi-Fi@おい森

2010-06-05 23:19

今日、某サイトの掲示板で久々におい森でWi-Fi通信した。
イヤー、見事に知らない人ばっかry

久々のおい森。

2010-06-02 17:07

久々におい森やった。約3ヶ月ぶり
自分の特性自体すぐ飽きてすぐ復帰だからな。

とりあえず住人報告。

ブーケ様が旅立ちになられました…。
アザラクさんが旅立ちになられました…。
よかった…サルモンティ旅立ってなかった…
シュバルツ様がキターーーー\(’∀’)/ーーーーーーーー

収穫

青い薔薇x1、金の薔薇x2、黒い薔薇x2、紫の薔薇x3、
ピンクのコスモスx3、オレンジのコスモスx2、
青いパンジーx1、赤黄色パンジーx2、
ピンクのチューリップx1、紫のチューリップx1。


最新記事