テストが近い

2010-02-21 16:43

ぁぁあぁぁあああぁぁぁっぁぁ(少し黙ろうか
考古太一でないしテスト近いしううわっわぁぁぁあx(殴蹴爆破

というわけで3月6日(多分)まで絵茶や掲示板に来れま㌢
あ、掲示板はPSPから来れるかw
というわけでノシる

高個体値が出てこない

2010-02-21 00:15

全然高個体値が出ない。
途中何を厳選してるかも忘れる始末。
つか親用ポケすら居ない始末。




CSvイーブイ出たが性格がおとなしいorz

俺のパーティが1体しか出来ていない事故発生中。
誰かHBDSvC20以上のロトム(+v+)くれ(ぁ

只今ススムミュウ育成中。
素晴らしい:防御かなり←いわゆるv無しの雑魚^p^
もう一体居るから別にいいんだよ!!1(黙
{ひでぇww

昔に書いた絵共。

2010-02-16 23:23

俺の画力が落ちたんで昔の絵でも。

ソーサラー
初オリカビのソーサラー。シンプルすぎて泣ける。
装備品:crimson wand(濃赤色の杖)
     vanity cap(空虚の帽子)
     blue ribbon(青いリボン)

美味しそう^^
リーフカービィ(何だよソレ)を書こうとしたらメロンになった^^
目は相変わらずの柏目。

地下通路のアレα地下通路のアレβ地下通路のアレσ
ポケモンの地下通路のあいつら。ファイル名がカオス!
そして最後のが手抜き。

最後に…






















全て去年の絵だ!!1!

PSPから来てみた

2010-02-14 17:34

PSPから書いてみた

テストオワタ\(^0^)/

2010-02-10 18:20

今日テストありました。\(^0^)/オワタフラグ
ほとんど勘でしましたwwwww/(^0^)\ナンテコッタ

ぇ?これだけかって?そうだよwww


最新記事