エルレイド

2010-11-20 01:24

erure.png
11/03/23 編集

技範囲&補助技が豊富。63では刺さる刺さる。
ドレインパンチも強化されたしね。

一致でインファ、思念を打てる。補完で辻斬り、先制技の影打ちも覚える。
スカーフなら冷凍P入れて竜規制するのもいい。
トリトドン、ブルンゲル等に刺さるリフブレ入れるもいい。

ラティマンダ等警戒するなら電磁波。
グライ等警戒するなら鬼火。

挑発、アンコも使えるから相手からしたら害悪。
道連れ覚えるけど多分使う暇無い。微妙な素早さで一体どうしろと。

型が読み辛いので持ち物がバレにくいようなパーティ構築するとよく働く。
こいつはいかに相手に型がバレずに動けるか、ですかね。

トラックバックテーマ 第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」

2010-11-09 00:29

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「防寒対策は大丈夫ですか?」です。ここしばらく寒い日が続きますね・・・。水谷は、冬になるとカイロを用意します。マフラーを巻いて寒さを凌ぐのも効果的ですよね。水谷は暑い日よりも、寒い日の方が好きだったりします。あっ、そうそう、寒空の下で、熱...
トラックバックテーマ 第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」


大丈夫じゃない、問題だ。

最近睡眠時間短い

2010-11-09 00:26

深夜2時過ぎに寝て朝7時に起きる生活。

疲れた

2010-11-07 00:21

今日(土曜日)は新パ達の為にHGSSでBPを貯めてました。
200BPという極大な数値なので疲れましたわ。
 64+48+48+40

・・・つまりバトルタワーに引きこもりずっと居たわけです。一日中。

6週目らへんで事故が起きたりと酷い有様でしたがね。

とりあえず急所自重しろ

レーティング

2010-11-03 00:02

レーティング潜ってるが1500前後。上がらない。


よくスカーフシャンデラ見る。

シャンデラ@スカーフcs252
オバヒやら文字やら火炎/シャドボ/サイキネとか何か

素の状態でもスカヘラのエッジが乱1という耐久だがCを少し削ってHPに振った方がいいと思う。
スカーフシャンデラ事態かげふみが出てからじゃないと使いづらい。
HPに振るだけで珠ルカリオの悪の波動とか噛み砕くとか普通に耐えるのにね。

っていうかBW色乱数解禁されたのか?5世代色違い普通に見るんだが。誰か知ってたら教えてくれ。


最新記事