今日、雪が積もった

2011-02-14 19:26

今日、久々に雪が積もりました。
自分の地域では大体3,4年振りだと思っています。
寒いです。
寒いです。

傘は勿論忘れました。
寒いです。

トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」

2011-02-14 19:23

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘が�..
トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」



多分生物ではないでしょう。

トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」

2011-02-14 19:22

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何時ぐらいが一番集中できる?」です。人によって活動する時間帯は学校やお仕事、現在の環境などによって異なると思いますがあなたにとって、一日のうちいつが一番集中できますか?意識している人も多くは無いかもしれませんが、総合的に判断し�..
トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」



なんと真夜中と、昼夜逆転の人が言いました。

祝!ブログ開設一周年!

2011-02-07 17:52

※この記事は
2011年4月20日に
書かれたものです。(^ω^; )



最新記事