やべー宿題終わらねー(棒)

2011-03-30 21:47

まだ1つも終わってねー(棒)
[やべー宿題終わらねー(棒)]の続きを読む

えっと

2011-03-21 10:48

今年の3月11日。三陸沖を震源とする大地震が起きたのはいうまでもないと思います。
私は呑気にポケモンをやってましたが。
マグニチュードは2度訂正され、日本で観測史上最大の規模9.0を記録しました。

このことから1週間はたちました。未だに被災地では安心できないことが多々あるとおもいます。
計画停電や放射能、余震など。


因みに、「絶体絶命都市4」は発売中止となりました。まぁそりゃそうですね。

トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

2011-03-06 10:33

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�..
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」



頭の中はいつでもハルデスヨー


最新記事