イベクエ「恐暴の宴」

2011-04-23 16:15

やっとブラックレザーの素材クエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・・・とか言いながらやってた。

クエの内容は闘技場でイビル2頭。10分経ったら2頭目が来る。
因みに基本報酬で宝玉が一番出やすいクエ。
とりあえず2頭目が来る前に倒さないとただのマゾゲー。出来ないことはないんだけども。

私は煌黒大剣アルレボで行った。
スキルはW抜刀、納刀術、集中。耐震付けたかったけどお守りが無かった。取る気が出なかっただけ。


眠り生肉置いて食うまで抜刀。食い始めたら頭に溜め1~2の抜刀。
寝たら足元に落とし穴と爆弾G設置。鬼人薬G飲んで頭に溜め抜刀。○押して爆弾起動→イビル落とし穴にはまる。
はまってる所悪いけど頭に溜め抜刀。脱出したところで大体怒るイビルさん。
怒ったので逃げましょう腹の肉質がとても柔らかくなるので腹めがけて溜め抜刀。
あとはシビレ生肉とか毒生肉使って怒ってない時は頭、怒ってる時は腹を抜刀やら溜め抜刀する。
切れ味が下がったらとっととモドリ玉使う。
だいたい2頭目くる前後に1頭目がご臨終。
2頭目も同じように倒す。
こんな感じでやって20分針だった。皆さんは僕みたいなチキンと違うのでもっと早く終わるでしょう。

つか今作のイビルさん弱体化しすぎ(

そういえば新学期だった

2011-04-15 23:03

先生が一番当たりたくない人だった・・・orz

クラスに友達少ないorz
だけどキケンな奴もいない少ない

ただ女子勢がいやだああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああ

宝くじ当たったお

2011-04-02 13:35

嘘でーす☆
[宝くじ当たったお]の続きを読む


最新記事