テストが終わったときの開放感は異常

2011-06-29 23:16

テスト終わったぜひゃっほーい!

遊びまくるぜひゃっほーい!

テスト返却  何これ・・・この答案用紙は俺のじゃないっ!

ここまでがテンプレ

書くことないのでおわり

トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」

2011-06-20 21:24

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「ずっと続けていることは?」です。いきなりですが継続は力なり。なんていいますよね皆さんずっと続けてることってありますか?私はなかなか三日坊主な性格なので本当に簡単なものしか続けれませんここ数年ずっと続けてるなっていうのは顔マッサージです�..
トラックバックテーマ 第1219回「ずっと続けていることは?」



すぐ飽きてまたすぐやる俺に死角はなかった。

トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

2011-06-20 21:22

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょう�..
トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」



毎日です^^^^^

ブログサボってた

2011-06-20 21:21

反省はして 見てもなんもないよ


記事書くことがなにもなかった。本当に。
いや本当に。

 ポケダン時
最初からにした(3回目)。クリアした。おわり。
エネコ強いの最初だけ。後々ノーマルスキンで泣く破目になる。

 ポケモン
改めてウルガモスは強い。それだけ。
一度珠使うともう外せないとかどっかで見たけどその通りだった。
つか俺の勝率ずっと50%なんだけど。どうしよう。

 リアル
暑い。


おしまい


最新記事