一応ポケモンの記事

2011-09-19 19:04

学校でポケモンアルタイルが流行っている中、俺は東方人形劇をやって、その後にアルタイルをしているので本家ポケモンは放置状態

生息数がラティ>ガブになったりカイリューの増殖率パネェとかなってるらしいけどぼくしらない
そういやバンギどこいった
スカパル復活やな!


Skypeインスコしたけどなんかいろいろな意味で気持ち悪かったので(skypeが)アンインスコしようかどうしようか

トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」

2011-09-12 23:19

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」


5年前って俺の黒と白の歴史が交差した年じゃん
そして今は黒

奴にゲーム貸さなきゃよかった

クラダンX2 エディットデータ 霍青娥

2011-09-02 20:04

279321.png
なんかやっちゃった感がある。
数時間で作った手抜きなので気持ち悪かったら適当に修正してくれ。特に後姿。

ダウンロードはうpろだ(別窓)から。

◆内容
ULJS00364SVITAMR005.zip (服データ)
ULJS00364FCSVFC2002.zip (顔データ)

/ 2012.01.14追記 /
/ 久々にやって見てみたら上手い下手以前のミスがあったため修正して再うpしました。 /
/ なお、この記事の画像は修正前の画像です。 /

279322.png


最新記事