トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」

2011-10-21 18:29

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな四文字熟語は?」です。あまり四文字熟語に詳しいわけではないのですが・・・私が好きな四文字熟語は「唯一無二」ですね唯一無二の言葉がすきというかあとに続く言葉や前フリが好きだったりします唯一無二の存在だったり唯一無二の独自性・・・かっ�..
トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」


付和雷同

そろそろネタが尽きたので

2011-10-18 18:53

なんのネタが尽きたかは置いといて7月ぐらいに浮かんだ構築(笑)でも書き殴ります。
先に言います。全くのネタですので参考にすらなりません。
もう一度言います。これはネタ構築です。
※追記 書き忘れてたけどこれローテね


445.png462.png212.png
149.png257.png488.png

ガブリアス@鉢巻
いじっぱり AS252
逆鱗/地震/ダブルチョップ/瓦割り

 説明不要

ジバコイル@眼鏡
ひかえめ CS252
十万ボルト/ラスターカノン/めざめるパワー氷/雷

 これも説明不要

ハッサム@鋼のジュエル
HA252
バレットパンチ/とんぼ返り/剣の舞/追い風

 とんぼ帰りは虫喰いでもいい。追い風やってぐるぐるしながら拳弾丸を打つ。

カイリュー@ラム
いじっぱり AS252
逆鱗/神速/炎のパンチ/竜舞

 完全に持つもの取られてるのでとりあえずラム。
 ガッサにはクレセがいるから残飯とかでもいいけど。
 炎のパンチなのはナットレイを早々に処理したいから。
 まぁガブリアスさんがなんとかしてくれると思いますが。

バシャーモ@珠
ようきorいじっぱり AS252
フレアドライブ/飛び膝蹴り/ブレイブバード/守る

 鋼とかバンギちゃんが邪魔だったので投入。きっと大丈夫。

クレセリア@粘土
いろいろ
サイコキネシス/凍える風/リフレクター/光の壁

 正直この枠は誰でもいいです。
 壁張れて地面と格闘耐性ついてて比較的物理竜に強い奴を探したらこいつが出た。
 めざ炎入れたかったけど枠がなかった。
 きっとヤケモン共がなんとかしてくれるので大丈夫でしょう。


選出次第で戦い方が全く変わってくるパーティー。攻めしかありませんが。
大抵は追い風に乗って上から高火力で叩いた後先制技で処理するか壁張って舞うかだと思いたい。

最後に一言。ぼくはやーてぃではありません。

10月入ったね

2011-10-03 18:51

寒いね
寒いね

寒いね

僕は風邪気味だけどね 寒いね

くろまく~


最新記事