ふゆやすみだーわーい

2011-12-24 00:21

いっぱいねむれるー
22日終業式で休日に乗り冬休み突入しました。はい。
宿題もいつもの通り一冊頂きました。泣きたい。
そんなことより寒いです。布団(おこさま用なので普通に入ると足がはみ出る)一枚じゃきついです。

書くことなくなりました。僕の毎日なんてそんなもんです。
そういえば22日が僕の誕生日でした。23日に思い出しました。悲しいです。

そんなことよりポケモン飽きたんで(どうせ来年やる)作業ゲー引っ張り出してきました。
GBAの牧場物語です。楽しいです。作業ゲー楽しいです。作業ゲーやってたら時間が吹っ飛びます。頭も吹っ飛びます。精神吹っ飛びます。

更新ネタがなかった

2011-12-09 22:50

いやまじで

4ヶ月ぶりぐらいにモンハン3rdやってたら神おま(底力と強撃のあれ)入手したんでゲイルホーン用防具作った
一応載せておく

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [146→239]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 [3]
胴装備:陸奥・覇【胴当て】 [1]
腕装備:ネブラUガード [3]
腰装備:ネブラUコート [2]
足装備:ブラックレザーパンツ [1]
お守り:【お守り】(底力+6,強撃瓶追加+10) [0]
装飾品:達人珠【1】×2、短縮珠【1】×2、強走珠【1】×4、達人珠【2】
耐性値:火[12] 水[0] 氷[6] 雷[14] 龍[-4] 計[28]

見切り+1
集中
火事場力+2
強撃ビン追加
ランナー
-------------------------------
見切り+1ついてますがどうせ消えます
底力+2,強撃瓶追加+10でも同じことできます。装飾変わるだけ。

これで調子乗って闘技場でティガさんと戯れれるクエいったらなんか電気竜もいてぼっこされた 同時とか聞いてない

第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」

2011-12-09 22:33

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「英数字の入力は半角それとも全角?」です。水谷は英数字を入力する際は、基本的に半角文字で入力するようにしています。昔は、半角でないと入力できない入力フォームなどが多かったのでその名残で半角で入力するクセがつきました。ただ、最近は逆に数字を全角で入力しないと入力できないフォームもたまにあったりしますよね。みなさんは、英数字を入力する時は...
FC2 トラックバックテーマ:「英数字の入力は半角それとも全角?」


大体半角。F8多用。


最新記事