[メモ]ボルトガッサハッサムスイクンまでテンプレ

2012-05-15 19:22

ボルトは襷前提 電磁波か悪巧みの選択
ガッサはAに割いて気合マッハの方がこのptには合ってます
ハッサムは珠舞または鉢巻 鉢巻は初手燕返しでいいと思う
スイクンは受けループ見るために瞑想眠る前提 甘えてるとマンムーにやられたりします

残り2枠はお好みの竜+それの補完的なのでいいんじゃないかなー

先に上げた4体で面倒なのがラティ、ノオー、サンダー、ガモス、ナットレイ等の特殊よりの子たち

ここで残り2枠の例を挙げてみる

バンギ+ガブ
おなじみバンギガブ。即席バンギガブボルトになる
バンギはステロを撒くとサンダーが楽になる 特殊に確実な蓄積を与えるためにも追い討ちは欲しいところ
ガブは避けたら勝ち()
ムドーと3聖剣が若干めんどくさくなるのできちんと考えておきましょう

カイリュー+ドラン
みんな大好きガbカイリュー
ノオーはハッサムドラン、ガモスをカイリュードランで釘付け的なパータン
電気技の一貫性が極めて高いので特にサンダーに注意
ボルトで麻痺らせるなりなんとかしましょう
テラキは頑張る

ラティ+ドラン
素直に壁土産すればいいと思います
めざ地ガモスがきたら諦めましょう

ラティ+ラッキー
ラッキーは見せポケ
これも素直に壁土産から舞ったり悪巧むとよし

僕は一貫とりやすい竜大好きだから拘ってるだけなので別に竜じゃなくていいし他にも面白い子たちはいると思います

現状

2012-05-01 00:47

こっちは中に関しての。
ポケモン・・・ダブルやるよ!(割とマジで)
モンハン・・・イビルマシン装備で遊んでた(過去形)
東方project・・・地霊以降の奴は高スペPC買ったら買って俺がイージーシューターだってこと知らしめる
東方人形劇・・・通信環境整ったら(高スペPC買ったら)割とガチでやる 因みにジョウトパッチ版
ffb・・・もう飽きかけてるんだがどうすればいい?邪と闇全く拾わないから進展しないし・・・
minecraft・・・高スペPC買ったら買って本気出す
あとなんかあったっけ


最新記事