[構築]ノオーサンダースターミー

2012-08-30 00:26

僕のスターミーがあまりにも避けなくてゴミ箱行きしたもの
460.png145.png121.png

ノオーサンダーで呼ぶやつをスターミーの起点にする魂胆


自分が使っていた構築

 ユキノオー@襷
165-121-85-158-105-104
ふぶき/草結び/礫/宿木
 サンダー@眼鏡
175-93-105-170-127-147
VC/めざ飛/熱風/寝言
 スターミー@残飯
161-80-115-120-105-180
熱湯/身代わり/小さくなる/自己再生
 ハッサム@鉢巻
173-200-121-67-101-89
バレパン/蜻蛉/石化/馬鹿力
 ガブリアス@スカーフ
183-200-116-90-105-154
逆鱗/地震/燕/寝言
 テラキオン@格闘ジュエル
166-181-110-77-110-176
インファ/エッジ/二度蹴り/挑発

テラキの枠は他にもっといいやつが絶対います
スカーフ霊獣で壊滅してしまいます

デザインに逃避しよう(提案)【Sand rose】

2012-08-17 22:59

ブログの記事の内容は自由だ。これは備忘日記なのだから。

画像 007

形から間違えた気がする。
[デザインに逃避しよう(提案)【Sand rose】]の続きを読む

書くことがない

2012-08-17 20:31

僕はどこかへ行く予定も帰郷する場所もないので夏はただ暇なだけです。
誰かどこかいこーぜ((((((

最近またおい森やりはじめた。おい森って長い休みのときやりたくなるんだよね。
せっかく写真取れるようになったんだし一枚のっけときますか。

画像 006
自宅横の花壇です。これでこの村のことが2%わかったね!やったね!


最新記事