私だ

2012-11-29 22:21

HNI_0060_JPG.jpg
おまえだったのか
約2週間分のため、画像多し


HNI_0057_JPG.jpg
修了しました
化石だけね

HNI_0051_JPG.jpg
キング先輩の部屋はいつも通りでしたとさ

HNI_0054_JPG.jpg
カブ買ってないときにこれはやめてください
しんでしまいます

HNI_0046_JPG.jpg
ミシンが置いてあったので使ってみたら使い心地がよかった

HNI_0045_JPG.jpg
確かにそうですね
野口使うよりは桜10枚使うほうが簡単ですもんね
そんなことないですねすみません

HNI_0069_JPG.jpg
Proデザに挑戦してみたが俺には早かった

HNI_0064_JPG.jpg
来た!ボク系来た!これで勝つる!

HNI_0065_JPG.jpg
知ってるか?これオウゴンオニ一匹なんだぜ・・・

フルーツ当てはさくらんぼとバナナが頻出ですがそれで違ったら完全な択ゲーになってしまうので確実に損したくない人は
赤っぽい→イチゴ
赤くない→オレンジorナシ
で確定できます
因みに1ミスでの損害は6~7000ベル程度ですが2ミスの損害は4~50000ベルです
この差は一体なんなんだ・・・

HNI_0062_JPG.jpg
※この画像に意味はありません

HNI_0074_JPG.jpg
大量、大量ッ!

MAPを撮るといったな

2012-11-17 00:40

画像
もう開拓済みなんよ・・・
隔離村とかそんなんではないです

HNI_0038_JPG.jpg
交配も順調です
嘘です1週間で3本しかできませんでした

HNI_0036_JPG.jpg
サイコーになりました
後ろの遺影は黙っていてください
え・・・?ツアーの・・・?
幽霊なんじゃない・・・?

HNI_0034_JPG.jpg
たけのこのやまとかいう混合物を見てやってみたかった一発系ネタ
反省はしているし後悔もしている

HNI_0039_JPG.jpg
「ガーチョンプ・・・襷が潰れているのにラティに突っ込むなんて・・・」

とび森買った

2012-11-12 23:26

念願のとび森を手に入れたぞってテンションですがそんなこと書きませんのであしからず

506451.jpg
名前は即行で決めました。村名は決まってました
MAPは追々撮るよ



506452.jpg
明らかに立地間違ってんだろ・・・


最新記事