「からあげクン レッド 辛さ2倍」食す

2013-07-30 16:34

巷ではLチキがなにかしらしてますがそんなことしりません。


辛さですが、最初は殆ど感じません。口に入れたもん勝ちです。
後からピリピリきます。カレーの辛口程度の辛さはあるでしょう。
どのカレーかは置いておいて。

辛さに慣れてない人だと水なしじゃ多分食べられないです。
僕は水なしで食べちゃいましたが。

時期も時期なのでバカ売れすることは奇跡が起きてもないでしょう。
元々辛口なんて人を真っ二つにわけるので数週間の命だと思います。早めに食べましょう。

早めに食べましょう。

3dsから直接上げる方が楽

2013-07-14 15:28

画像ね

HNI_0060_JPG_20130714152418.jpg
サブキャラ運用も増えるだろうしネタ収集中

HNI_0062_JPG_20130714152417.jpg
サブのサブの家のために金鉱石回収

HNI_0061_JPG.jpg
まだまだ足りない
壁と床が来たら即売ります


最新記事