味噌ラーメン食ったから更新する

2013-08-30 19:04

HNI_0075_JPG.jpg
やったね
運用してないけど

HNI_0079_JPG.jpg
初めて知ったわー俺にわかだわー
この時計だけなのかね

画像
この人頭おかしい

住民厳選に明け暮れる日々
自己産は浪漫だと思います

夏ですね

2013-08-07 17:03

HNI_0063_JPG.jpg
た~まや~(??
実はコレ4月に撮ったものなので後ろにタゥワーがないです

HNI_0065_JPG_20130807164310252.jpg
さすがに引越しテロに嫌気が差してきたので看板の位置を右から左へズラしました

HNI_0064_JPG_2013080716431188e.jpg
こ~こはキノコ栽培所~
和風の方が雰囲気出ます(汗


サブの家(これくとはうす)はいろんな方のおかげでほぼ完成かな?
あとは配信されたら置いていくスタイルをとるだけですしね。

サブのサブの家(しゃしんかん)は黄金のテーブルがあまり集まらない
トーチは1個しか出てないのにスクリーンは10個以上出てるから絶対偏りあるよね
写真に関しては住民一周させる意気込みだからそこまで気にしてない


最新記事