[メモ]パンプジン+ドサイドン

2013-11-08 00:50

パンプジン@なんか 種爆弾/鬼火/トリル/爆発 不眠
ドサイドン@弱点保険 ロクブラ/地震/メガホ/角ドリル

ファイアローとかいうファイヤーを穀しましょう

ふと思い立った

2013-11-08 00:46

僕の学生ライフにはホモが纏わり着くようです。
諦めて僕もホモになろうと思いません。

僕の人生の命題に「俺の周りには必ずどこかにホモがいる」というのがあります。
今作りました。
小学も中学も高校も当てはまります。悲しいことながら。
勿論どれもガチではなくネタですけどホモに変わりないのでそれはホモです。

今これを真にしようと思います。
大学もまだなのに早まるなって?
どうせありますよ。必ずある

書いてて無心になった

ポコモン

2013-11-01 17:22

サファリで4vメタモン来て喜んだり偶然ポケルス貰ったり偶然鮫肌貰ったりしました

とりあえず今はハウス用のポケモン厳選してます
ファイアローとガブとゲッコウガでいきます ギャラはゴリ押します

対戦ptはBP集め終わってから作ります
誰かヒトツキ厳選余りとS0メタモンください;;


最新記事