スポンサーサイト

-------- --:--


ElonaPlus≪The reminiscent odyssey≫ #2

2017-02-03 16:36

重量挙げ→栽培(プラチナ集め)→旅歩き→着衣水泳(速度)→料理→鍵開け→解剖学→自然鑑定→採掘→投資→探知→魔力制御→生化学を順番に取りました(個人メモ)
あとは適当な順序で取ります


ElonaPlus6.png
 割とすぐに降ってきました。
すぐにお家のインテリアになります。

 
ElonaPlus8.png 
やっときた・・・!
カルマ20で飲みまくってたのに全然来なくて焦ってた


ElonaPlus9.png 
幸せのベッドかセブンリーグブーツか迷ったけど、ベッドはキューーーーーーーピッドがレアドロップするのでブーツ願いました


ElonaPlus10.png 
ネフィアマラソンで古書物集めてやっと入れました
これで魔法のストック切れから解放される


ElonaPlus14.png 
ユニークが飛んできました


ElonaPlus15.png 
ネフィアにいるやつでも落とすんすねコレ
暫く家の飾りになるけど


ElonaPlus16.png 
意外と指輪首輪が集めにくくて禿げそう
店に投資しても商品があまり増えないから、ネフィアマラソンしかない


ElonaPlus17.png 
メインパーティを作るまでお世話になります!


あ、少女は某クエストで飛ばされてガチョウは家番になる予定です
それまではちゃんと一緒に戦いますよ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneyasume8.blog31.fc2.com/tb.php/171-c452970f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


