ElonaPlus≪The reminiscent odyssey≫ #3

2017-03-02 23:55

インコグニートを駆使して他ギルドのスキルも取りました
乗馬は使う気がないので多分取らないです
時間を稼ぐとしても竜宮城行ったり足枷履けばいいだけだからな!


ElonaPlus19.pngElonaPlus20.png 
宝箱が歩いてたので破壊して開けたらいいものが手に入りました
地味に重量挙げ***便利


ElonaPlus21.png 
未鑑定脱出読んだら飛ばされました
鍵開けも採掘もゴミレベルなのでトイレがぶ飲みできませんでした
今思うとショートテレポートを使えばよかった


ElonaPlus25.png 
ランダムで運勢-46とか見たことねーぞ


ElonaPlus26.png 
やったぜ。


ElonaPlus27.png 
これでパルミアに縛られる生活とはおさらばだ
後で祝福素材変化使ったら一発で霊布引けた


ElonaPlus28.png 
依頼のついでで倒しちゃってゴメンな・・・
やっぱりイェルスだからMPが足りないです


ある程度強くなってからペット育成に勤しみます
支配の魔法を使えるようになるのはいつのことやら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneyasume8.blog31.fc2.com/tb.php/173-b196303a
    この記事へのトラックバック


    最新記事